スポンサーサイト


    マツダ デミオ 紛失カギ作製

    マツダ デミオ 紛失カギ作製





    今季2回目のサイオトスキー場です。




    実は昨日の瑞穂ハイランドから事務所に戻った直後のご依頼でした。




    ご依頼を頂いたのが午後6時半頃でしたので、現場到着予定は8時半頃だったのですが・・



    暮らしの鍵トラブルと住まいの防犯~クラシトキーズの作業帳



    スキー場への道のりは7時頃になると非常に寂しいですしょぼん




    辺りは真っ暗で通行する車も民家もありません。。




    降雪が激しくなると、視界も悪く、5m先も見えませんあせる




    道が見えないので微かに残るタイヤ痕だけが頼りです。




    昼間に瑞穂ハイランドへ行った時とは比べ物にならない悪条件でした。




    夜間は除雪車も入らないので、スキー場で朝を迎える覚悟で現場へ向かいました。






    暮らしの鍵トラブルと住まいの防犯~クラシトキーズの作業帳




    ようやく現場へ到着しドア周りの雪を落としました。




    マツダのデミオです。




    作業は30分程度で完了し、お客様にお聞きしたところ




    カギを開けた後に車の周りで落としてしまったそうです。




    おおよその場所は分かっていても雪の中に埋もれたカギは




    何時間探しても見付からなかったようです。




    暮らしの鍵トラブルと住まいの防犯~クラシトキーズの作業帳




    作業が終わる頃には雪も収まってきたので、スキー場をあとにしました。




    まだまだ道中長いので途中での車中泊は覚悟した上での出発でしたが、




    雪も落ち着いたまま視界も良く無事、日付が替わる前に戻る事が出来ました。




    暮らしの鍵トラブルと住まいの防犯~クラシトキーズの作業帳




    帰りの道中にアンパンマンが見送ってくれましたニコニコ

    FC2 Management

    コメント:

    修正用パスワード :

    管理人にのみ公開 :

    トラックバック:


    <<前の記事へ 次の記事へ>>

    プロフィール

    qracitokey

    Author:qracitokey
    クラシトキーのブログへようこそ!
    自動車の鍵・バイクの鍵等
    の作業を報告・紹介しております。

    お問合せの際はHPをご覧下さい。
    http://qracitokey.com

    ■広島県のお客様専用・・・
    TEL:0120-327-815

    ■岡山県のお客様専用・・・
     TEL:084-921-9069

    ■大阪府お客様専用・・・
    TEL:0120-19-1469

    ■千葉県のお客様専用・・・
    TEL:0120-750-691

    ■東京都のお客様専用・・・
     TEL:0120-92-6969

    ■埼玉県のお客様専用・・・
     TEL:0120-995-696

    ■青森県のお客様専用・・・
     TEL:0175-34-4969

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    フリーエリア
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
